
最近 めぁも当麻も みんないないし
そろそろ 引退するね
みんな いままで ありがとう
このブログも1週間後に ロックかけるから

また オンラインゲームをすることになったら 再開します

いままでどおり フレンドのブログには 米するつもりです。

MPOは りぁが 来るときだけ たまに くるかもしれないんで
よろしく

いちょう こちらは まだやるので 見たければみてください

いろいろありがとうございました

追記、普通の日々をかたる  ブログですね 移転先

【2010/08/31 15:55】 | MPO+
トラックバック(1) |


当麻
呼ばれたら
行くぞw


シエル
ん~


=DARK=
引退。。。

管理人のみ閲覧できます
-


脚フェチ
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今日 部活がらみの 
先輩と 殴り合いになりました

もちろん 僕は 関係を守る為
殴りませんでした。

ネタないな

【2010/08/28 17:37】 | MPO+
トラックバック(1) |


=DARK=
俺もネタないb


めぁ
学校始まればかくことが増える


シエル
学校って つまんないよ?ww


ぱとりおっとのFALCON
俺も、ネタ無いw

コメントを閉じる▲
ネタがないんで 書きます。

最近ちょっと おもしろいんですね
理由は オンラインができるなどの 事からです、、

なかなかできなくて 2時間くらい しか プレイできなかったんですが
ちょくちょく がんばってます
現レベルが 45です
チートはつまんない ので 使わない方向でww
やれる人がいたら コメよろしくね~

【2010/08/27 15:14】 | 生活
トラックバック(0) |


めぁ
なんとかライセンスくださいなw


シエル
あげれたら あげるよ

EXテンド コードほしい

コメントを閉じる▲
なんか 切れているようなので
みんなにいいますが むしする 方向でいきますww

相手にするだけ くだらないww

内容が知りたい方は チルノまでww
って 聞く人いないかww


【2010/08/26 18:29】 | MPO+
トラックバック(0) |


あやや@チルノちゃん
あれは100%向こうが悪い


シエル
チルノことあやや>あの時は逆切れに 近く感じたww

コメントを閉じる▲
スカイプ仲間募集してます。

今の仲間、めぁ、えヴぁん
 スカイプするかたは アカウントお願いします

【2010/08/25 21:52】 | MPO+
トラックバック(0) |


当麻
yakumo216

表示名?は当麻


めぁ
でも、まだ話したことないよねwwww


=DARK=
スカイブわからん


刹那.F.セイバー
当麻>了解
めぁ>親の声とか入るとやだから
マイク買いに行くから ちょま
だーく>簡単だし PSPからでもできるから



当麻
PSPからは
チャットできないw


ザックス
やってみたいけど、やりかたわからないorz


初春
オメガ。やろうぜ!

名前 とある学園の花飾り

コメントを閉じる▲
