
ごめん わすれてた なぎ>ありがと

[SHF]+BOSS+>リンクしときました。これからよろしく

エース>俺は言えないが X+."CREDOR".+Xは ちょっと 言いすぎww X+."CREDOR".+Xが悪いともいえないけどww

非コメさん>久しぶり DIZに入れよww みんな 710ってゆうww 実力派目指してるww

【2010/08/01 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
エース
>X+."CREDOR".+Xが悪いとも言えないけどw


俺に悪いとこあったっけ?

No title
せぃ
いや エースが悪いのではなくて

たしかにら0は 悪いww

コメントを閉じる▲
[GTA]FOXHOUND
いきなり暴言&CRで 俺が放置してるときにうってきて

よわwとか いってきたww 暴言ばっかはいてるから 消防かなーって おもって

きいてみたら 小6って認めたww

あとJACKなんちゃら こいつ↑の奴の奴隷してちょーしのってるwww

みんなこいつをBLして フリーズでもなんでもしちゃってくださいww

【2010/07/31 12:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
[SHF]+BOSS+
リンク頼む!!

No title
エース
X+."CREDOR".+Xよりましでしょww

知ってるよね?

めぁの部屋入った瞬間暴言だからねwwww

管理人のみ閲覧できます
-


No title
=DARK=
あいつ俺にコード90うるさい奴あげくの果てには暴言w

コメントを閉じる▲
まず[SPFOX]LEOPARDさんとの 怠慢 WESKERさんはチャットのため入っただけです。
怠慢



次は[SHF]+BOSS+さんとの 怠慢です 結構ぎりぎりでした、、
怠慢2



次はめぁとの 怠慢でした ↑と同様結構つらかったです 18/8ですが 19/8です。
100703135212.jpg



回りの方はチャットのため入った方々ですww 

【2010/07/05 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
めぁ
次は、本気でやるよw

No title
Sieg
mvぐいfhtms!!!!!

きたぁ~。

やっと、オメガのブログにたどり着いた・・・

リンク追加よろしく!!

コメントを閉じる▲
