
ネタがないんで 書きます。

最近ちょっと おもしろいんですね
理由は オンラインができるなどの 事からです、、

なかなかできなくて 2時間くらい しか プレイできなかったんですが
ちょくちょく がんばってます
現レベルが 45です
チートはつまんない ので 使わない方向でww
やれる人がいたら コメよろしくね~

【2010/08/27 15:14】 | 生活
トラックバック(0) |


めぁ
なんとかライセンスくださいなw


シエル
あげれたら あげるよ

EXテンド コードほしい

コメントを閉じる▲
1、わふー

2、いなば てぃ

3、あぼーん(退出のとき使うww)

【2010/08/08 14:26】 | 生活
トラックバック(0) |


ふぇに
あぼーんw

わふーはなんなんだw


=DARK=
いなば てぃ??


エース
=DARK=と同じ意見


せぃことあーさー王
東方のイナバとゆう キャラクターのネタ
みたいなもんですねww

コメントを閉じる▲
なんか ないあがらが 煙しか見えなくて...orz

たのしかったです。その後 久しぶりに ガンダム VS ガンダム NEXTPLUS
を リアとしましたww 自分のとくい 機体はエピオンと∀とフリーダムがつかいてです

 エピオンでは 無敗で ∀も無敗で フリーダムは1っかい負けてしまいましたww
 ノシ

【2010/08/08 12:55】 | 生活
トラックバック(0) |


Y.ADragon Fruit
どうも、Y.ADragon Fruitですw

ガンガンは面白いですよねww

自分はフリーダム・ストフリ・デスティニー・ターンXを使ってますw

こんどきかいと環境があれば、やりましょうw`・ω・dミグッ!


DIZ EVAN
ターンAはかっこいいけど

ターンAのパイロットが嫌い

インド人っぽいし

声がうざすぎる

ガンダム無双2やればわかる

コメントを閉じる▲
